エンタメ PR

スノーマン新曲「Stories」の発売日はいつ?CDアルバム予定も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スノーマンの新曲「Stories」がテレビアニメ『ブラッククローバー』のオープニングテーマとして4月7日(火)に音源が初披露されます。

アニメ『ブラッククローバー』放送予定

  • テレビ東京系毎週火曜日夕方6:25~
  • BSテレ東系毎週金曜日深夜0:30~

この楽曲はメンバー8人の歌唱となっています。

SnowMANの新曲「Stories」発売日はいつ?

先日の新曲「KISSIN’ MY LIPS」(Dior WebCMソング)「涙の海を越えて行け」(「それSnowMANにやらせてください」)発表に続き、アニメ『ブラッククローバー』のOPテーマになった「Stories」

音源の初披露は4月7日(火)の夕方6時25分です。(テレビ東京系)

『Stories』

作詞/作曲/編曲 HIKARI

avextracks

尚、この楽曲は8名の歌唱ということです。

この楽曲の発売日はまだ発表されていないので、分かり次第載せていきます。

アニメ『ブラッククローバー』

スノーマンのオープニングテーマ曲「Stories」に合わせたオープニングアニメーションが制作されているそうです!

歌詞を書き起こしました。
ラジオでも初解禁されるそうです。
2番は聞けるでしょうか?

『Stories』

風吹く 世界の果てで
僕らは今日も
目を閉じる夢を見る飽きもせず
今は小さく履かない希望も
いつか時代を変えていく
光になると信じて
背負うべきものなど何一つないさ
すべて抱きしめて行く
例えばそれが痛みだとしても
叶うならキミと共に

この声がこの喉がすり切れるほど今叫ぶよ
願いは自分で切り開くんだって
とめどなく溢れ出る情熱を
さあ歩き出そう
To feel my dream

さっくんの夢とアルバム発売は?

さっくんの夢が叶ったアニメの主題歌!

新曲が次々と発表されて、そろそろアルバムが出るのではないかとファンの間で期待が高まっています。


このように、おめでとう!の声がたくさん見られました。

気になるのはCDやアルバム発売のこと。

9人そろってからの音源発売になるのでしょうか?


まとめ

4月7日に初披露されるスノーマン新曲「Stories」の発売日やCDアルバムの予定についてご覧いただきました。

初披露の時間に、しっかり見届けて最新情報を追記いたします。

活躍のスピードが速くてついていくのが大変です!